pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

2013-01-01から1年間の記事一覧

愛車★その2

私の愛車です^^ これはほぼ毎日乗っているシティサイクル。 サイクルベースあさひで買いました。 あさひオリジナルのAFFICHE(アフィッチェ)。 外装6段変速・オートライトです。 私が購入したのは2年くらい前なのですが いまはLEDオートライトになっ…

愛車★その1

私の愛車です♪ momentum iwant (モーメンタム アイウォント) レディースサイズです。 イオンバイクで購入しました。 私が買ったとき、ちょうどモデルチェンジ?で 型落ち?のような感じだったのでちょっぴり安くゲット★ 爽やかなグリーンがお…

道路交通法改正。

本日12月1日より 改正道交法の施行により 自転車の路側帯左側通行に統一されました。 少しでも自転車に興味がある人には当然のことでしたが こうやって道交法で定められるというのはいいですね。 ただ、どこまで警察がチェックしてくれるのかは 正直あま…

はじめましてのご挨拶(´・ω・`)

はじめまして! 最近流行の自転車女子(?)目指し中のミケネコです。 自転車に乗れるようになったのは幼稚園の頃。 自転車歴20ン年の30代子持ち主婦です。 運転免許は持っていないので自転車は超身近な乗り物。 どこへ行くにも自転車、自転車・・・。 …