pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

はじめましてのご挨拶(´・ω・`)

はじめまして!

最近流行の自転車女子(?)目指し中のミケネコです。

 

自転車に乗れるようになったのは幼稚園の頃。

自転車歴20ン年の30代子持ち主婦です。

 

運転免許は持っていないので自転車は超身近な乗り物。

どこへ行くにも自転車、自転車・・・。

自分的には結構な距離も自転車で行けると思っています。

 

愛車はサイクルベースあさひで購入した

あさひオリジナルの赤いシティサイクル

6段変速のギア付き(´∀`)快適です。

 

そんな私が、先日ついにロードバイクを購入★

 

と、いうのも主人がプチ自転車オタクなんです(笑)

それにやや影響されて・・・というのもあります。

 

ダイエットにもいいということで

ぽっちゃり(以上)体型な私も一念発起!

・・・ってのはおおげさすぎますが(;´Д`A 

 

基本、自転車に乗ることが好きな私が

気ままにいろんなことを書くブログにしようと思います。