pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

記念日サイクリング@比企郡ときがわ町玉川温泉

今回は記念日サイクリング!

今月で結婚10周年を迎えた私たち夫婦。

息子を実家にお願いして主人と2人で行ってきました!

 

目的は日帰り温泉

埼玉県比企郡ときがわ町玉川温泉へ!

 

自宅のある鶴ヶ島市からの出発です。

 

最初の休憩ポイントは越生。

里の駅・おごせです。

f:id:pochacyclist:20141018114020j:plain

 

 

続いて向かったのはパン工房シロクマ!

同じく越生にあります。

サイクリストの聖地らしいです。

高そうな自転車がいっぱい・・・(笑)

f:id:pochacyclist:20141018115423j:plain

 

私は「くまさんのほっぺ」というクリームパン。

主人は「シロクマあんぱん」。

クリームもパン自体もめっちゃ美味しい!!

あんぱんにはお餅が入ってました。

また食べたい~( *´△`)

 

そして、もうひと踏ん張りして到着★

本日の目的地、玉川温泉です。

詳しくは⇒日帰り温泉「湯郷玉川」

 

f:id:pochacyclist:20141018141206j:plain

私の愛車もチラリと写し込み(^^♪

ジャイアントのクロスバイクです。

 

温泉で疲れた身体を癒して・・・

アルカリ性質の温泉。

お肌つるっつるになりました(*´∇`*)

 

そんでもってお昼ご飯。

f:id:pochacyclist:20141018131823j:plain

あまりお腹の空いてなかった私はもつ煮。

主人は味噌ラーメンをチョイス。

もつ煮は懐かしい味がして濃厚~。

意外とボリュームがありました。

風呂あがり、もつ煮・・・

ビールが欲しくなったけど我慢!!(´Д`)

飲酒運転になってしまうま。

 

無料の高級マッサージ機に癒され、

少しばかりまったりしてから帰路へ!

 

息子は実家にお願いしていて安心なので

時間など気にせず、ゆったりした気持ちで出かけられました!

両親に感謝!

 

 

記録(往復)

走行距離 約38キロ

走行時間 約2時間半

平均時速 20キロ

 

主人に、平均時速をもっとあげてくれと懇願されました(笑)