pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

愛車★その3

先日、念願のクロスバイクを入手しました。

中古ですが(´・ω・`)

 

愛車その1のロード(愛車★その1 - pochacyclist's diary)は

気軽に乗るには、私にはちと敷居が高く・・・

さぁ!今日は走るぞ!という日にしか乗れていません。

 

買い物や通勤はもちろん

ちょっとした遠出はシティサイクル愛車★その2 - pochacyclist's diary)です。

 

ワタシ的にはそれで全然問題なかったのですが

主人の強いススメにより、クロス入手に至ったわけです。

 

いざ乗ってみたら・・・

ラク!!(゚Д゚)

楽しい!!(゚Д゚)

気持ちいい!!(゚Д゚)

 

すっかり虜です(笑)

今では通勤にも乗るようになってきました。

 

入手したのはコレ。

f:id:pochacyclist:20140517092044j:plain

 

モーメンタムと(偶然だけど)同じグリーン♪

f:id:pochacyclist:20140517092101j:plain

 

MAXTEX CROSS(マックステックスクロス)です。

今はもう新品では売ってないようですね?

 

新品でも高価な自転車ではないのですが

中古なのでガンガン乗れちゃってます(笑)

 

通勤にかかる時間がわずかではありますが短縮されました。

今まで以上に休みの日に自転車に乗りたくなります。

 

シティサイクルでもどこでも行けるわ!

なんて思っていましたが、大間違いでした。

(・ε・;)

 

真夏を迎える前に、もっと走ります!