pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

サイクリングde食べ歩き★川越

ずいぶんと前の話ですが・・・

主人と二人でサイクリングしました。

行先は川越。

私は鶴ヶ島市在住なので直線距離にして3~4キロ?

初めはモーメンタム(愛称:モー子)で行こうかと思ってたのですが

寄りたいところもあったので今回は普段使いのシティ車です。

 

まずは蓮馨寺へ!

お目当てはネコちゃん(*´∇`*)

焼きそばを食べながら、ひとしきり戯れてきました♪

f:id:pochacyclist:20140116111151j:plain

 

次に向かったのは小江戸横丁。

時の鐘の形をした、小江戸焼きなるものを食べました。

f:id:pochacyclist:20140116114558j:plain

私は豆乳クリームをチョイス。

主人はフツーに小倉でした(・ε・)

美味しかった~♪

 

そしてラストは菓子屋横丁!

お気に入りのお煎餅屋さんでにんにく煎餅を購入。

そこで帰宅時間となったので帰路につきました。

 

帰りはサイクリングロードを軽快に走行♪

 

f:id:pochacyclist:20140116125158j:plain

 

寒かったけど、気持ちよかった~!

 

 

走行距離(往復)約20km。

今回はママチャリなので時間はそこそこですが

体力的に疲労感もなく、心地よい感じでした!