pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

三寒四温。

寒いかと思えば、急に暖かくなったりして。

春はそこまで近づいているんだなぁと感じます。

 

 

昨日は鶴ヶ島市は18度まで気温が上がったようで

パートの帰りは冬のコートでは暑いくらいでした。

 

 

風も強く、帰路は完全な向かい風(´Д`)

自転車に向かい風はつらいです・・・。

すんごい一生懸命漕いで帰宅しました(笑)

 

そして今日は一転・・・

雨・・・寒い・・・

さすが春が近いだけあります(´Д`)

 

 

せっかく、昨日は手袋なしのジテツウも

今日は再びマフラー&手袋着用通勤でした。

明日も出勤ですが、やはり寒い雨のよう。

 

 

こんな気候なので、体調もおかしくて

咳が止まらなくなっております(TωT)

 

 

早く暖かくなって、サイクリングブログ書きたいなぁ。

(寒くてもサイクリングは可能ですw)