pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

盗難、許すまじ。

めっきり梅雨っぽい天気が続く中

先日、私の愛車が盗まれました・・・

 

コレ。

f:id:pochacyclist:20140517092044j:plain

 

自宅アパートの駐輪場にロックして置いてたのですが

主人が夜、帰宅したら「ないけどどしたの?」と。

 

「は???(゚Д゚)」状態な私。

 

急いで駐輪場へ向かうと、ない。

そこにあるはずのマックステックスちゃんがない。

私が仕事から帰宅した時にはあったのに。

 

やられた!

 

しかし、その日は大雨。

こんな雨の中、乗っていったとは考えにくい。

これは明らかに狙って盗んでいったな・・・。

 

盗んだヤツは当然悪いんだけど

油断して地球ロックしてなかった私にも非がある・・・

 

(TωT)

梅雨開けたらガンガン乗ろうと思ってたのに。

 

自転車に限ったことではないけれど

盗むやつは本当に最低だ!!!!!!!!!

 

 

(TωT)あ~。