pochacyclist's diary

ぽっちゃり主婦の自転車生活★ロード初心者

一人でサイクリング@入間川サイクリングロード

最近、主人と休みが合わないので・・・

天気もいいし、一人で行ってきました!

実は、こうやって一人で走るのは初めて。

なんとなく寂しいような、

なんとなく何かあったら不安なような。

 

とりあえず初なので近場で(*´∇`*)

川越狭山自転車道を走ってきました。

入間川サイクリングロードです)

 

一応の目的地は入間大橋。

f:id:pochacyclist:20141030102155j:plain

 

ここで休憩してたらロードのおじさまに声をかけられ。

「(荒川サイクリングロード)行くの?」

 

・・・ので、ちょっぴり行ってみることに。

 

が、気候が良いのもあり、本格的な人がいっぱい!

なんとなく私が邪魔なような気がして(笑)

そそくさと引きかえしてきました(´∀`;)

 

もう少し自信がついてから行こうっと・・・。

 

そんなわけで来た道を逆戻り~。

こちらはあまり人も自転車もおらず走りやすい。

自分だけのペースで快適に走れました。

 

一人もいいかも・・・( ̄ー+ ̄)

これからはちょこちょこ走りに行きます!

 

 

記録(サイコン参照)

Tm 1:31:18

Dst 30.66km ←これあやしい。こんなないはず。

Av 20.0km